SAの日記?ってほど更新しないけどブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

特攻野郎取りました(・ω・´)


えぇ、今日の記事は特攻野郎取った件についててです
無題


まぁね。三日間ずっとウェア充ですよ、そりゃね。血を吐くほどやりました

嘘です。血なんて吐いてません。
それでですね、まぁMP5S使ってみた訳ですがね。

AIM糞すぎて
当たんねぇ('A`)
もうね、結論でましたね。
AK最強。まじAK最強すぎるわ

と、いうわけで。やっと二種類の武器マスターですね。
次はボマー師団長行きます。理由はウェア充だったからです。
2012-01-05 : SA : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

ウェアハウスの装飾する暇あるならチート対(ry

いや、ね。あれだよ。ブログネタが無いとかいう事態とかじゃ決してないからね。大丈夫だよ、うん。

と、前置きはこのくらいで。
特殊功績も56%まで行きましてですね。とってもうれしい所存なんだけどさ。。。
作戦功績の仲間に補給がさ。。。-130%で止まってる。
このバグいつ終わるのだろうかね・・・
ほんと困るわ。(CRないから早く終わらして3万CR欲しい本音

しかもさ、ウェアハウスの装飾のおかげで低スペックウェアが、さらに重くなって、しかも装飾にグレが引っかかるって何事。
装飾してる暇あるならチート対策しろよ!!!



ドム様「俺、旅団長取ったんだよ!!」

4日後
蟹「え?ドムいつ取ったの!?」
・・・(゜ー゜`)
2011-12-25 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

12月ですね。

はい。元Rin音です。
今はMasterが名前を揃えるということで、なぜか名前変更をおごってもらい

MIST[6]AioN
という名前に変更しましたっ!!

SAアップデートでラダーできましたねぇ・・・うちでもやってみると相手強いのなんの・・・
kd3%下がりましたよ←(´・ω・`)

最近は特殊だけをしてまして、AR動向などが死んでおります
特殊やってるからkd下がった訳ではないはず・・・
特攻野郎まで、7000を切ったところでしょうかwww
長いです。果てしないです。

まぁ・・・最近はすごく強い固定さんなどが増えて活気が戻ってきました
このまま早く特攻野郎を取って、MP5S撃ってみたいですね…

働かないMaster、LuNaさん、ドム様
Another sky時代からとてもお世話になって、感謝しています。
これからもこのクランで活動できるといいですね~(・ω・´)

アリスさんコメ返せなくてすいません^^;
特定早くない…?www
なんかそっちのクランも大変みたいですね。。。頑張ってください
2011-12-09 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Rinさん、SAにてnoob

yahoo!どうも。WeP.Lのnoobこと、Rinです。
あれだよ、ブログがあったのを思い出して、ちょっとずつ更新していこうかと思ってね
深く埋まっていたブログ引っ張り出してきた。
こんなnoobなSA少佐ですが、精一杯HSだしますので
kd?低すぎて言えないですね、はい。

野良ではウェアと第三を主にあとはクラブハウス←懐かしい
などを回っております。こんな奴ですが、どうぞよろしく。
2011-11-06 : SA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

MIST[6]AioN

Author:MIST[6]AioN
‡Name:MIST[6]AioN
‡Class:中佐1号棒
‡Clan:MIST
‡MainWeapon:AKS(I) UZI MP5S AK47
‡SubWeapon:B.92Fs DE
‡Knife:初期ナイフ←誇り
‡Sensitivity: 27
‡Crosshair: 4
※特攻野郎取ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
PCのキーボードが壊れて新しいの買いました…

月別アーカイブ

カテゴリ

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」

『Chris's Crime』

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
